« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012.12.31

大晦日は衣装合わせ☆

今年も一年、みなさまのあたたかいご声援、ライブへのご来場、本当に本当にどうもありがとうございました!!!

今日はこれから1/19のワンマンに向け、コーラスの広子さんと衣装合わせ?です(笑) 紅白に負けず劣らず?ド派手な年越しになりそうです☆
皆さんもどうぞ良いお年をお迎えください♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.30

今年もあと1日!

今年2012年も、みなさんのあたたかいご声援のおかげで、おかげさまでとても楽しい活動になりました☆本当にありがとうございました!!!

早いもので今年もあと1日!
年明け1/19のワンマンの準備と、デザインの〆切に追われていて、全然そんな気分ではありませんが...(^_^;
暇が一番の苦手、な私にとっては、何よりの年越しです☆

すみません、ブログの更新が久しぶりだったみたいで。
あちこちから、ミワ大丈夫?って。
みんなありがとうございます♥

がんばってまーーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.24

Nepenjiへ☆

今日は、長年ミスゴブリンのヘアメイクをしてくれているNepenjiへ。
マキのスペシャルカラーとコバの前髪カット。

これじゃ、わからないか…(^_^;


20121224203703


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.22

デカい...

立体化していく衣装たち。本番の日まで、この子たちが部屋の大部分のスペースを陣取ることになるのね。ま、派手でいいけどね。
そう言えば、次の衣装の作業に入るのに、トルソーが足りない…どうしよう(^_^;

次回は畳める衣装をつくらなきゃな(^_^;

ド派手ワンマンレビューのご予約はお早めに
>>こちらから<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.21

後先考えず...

思い立ったらすぐに創らないと気が済まないタチで..
1/19のワンマンに向けて創り始めた衣装。が、いつの間にかオブジェとなり、舞台セットになってきています。。。
どんどん居住空間もなくなってきていて、、、
っていうか、これどうやって搬入しよう(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.19

こちらでも☆

ミスゴブリンのFacebookページでは、ステージの裏話、本番までの道のりを随時更新中☆
見てみてね♥

http://www.facebook.com/missgoblin.official

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.14

ワンコ。

ワンコの防寒用に、あったかジャンパーを創りました☆
メキシコ原産のチワワにとっては、寒さは大敵なのよね。

Milo


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.12.13

お送りさせていただきました☆

心を込めて、メール配信をお送りさせていただきました♪

メール配信は、ミスゴブリンのオフィシャルサイトの右側の欄から、ご登録いただけます☆
>>こちらから<<

次回、年明けのワンマンワイブに向けて、準備を始めています♪
新年早々、賑やかに景気良く華やかなステージにしたいと思います☆
ライブは、1/19(土)渋谷クロコダイルです!
皆さんのご予定にぜひ入れてくださいね♥
ご来場お待ちしています!!

20130119_370


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.10

オープニング映像をUPしました

先日、2012.12/7 アストロホールでのライブ用に創った、ミスゴブリンのオープニング映像をアップしました☆

ミスゴブリンのオフィシャルサイト、又は facebookのミスゴブリン・ページからご覧いただけます♪

http://www.missgoblin.com/movie/
http://www.facebook.com/missgoblin.official

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.09

upgrade!

写真は、先日12/7@アストロホールのライブの一コマ。

今日はiPhone5にしちゃったのよね(≧∇≦) こういう日は、なかなか他の仕事が手につかなくて… 早く衣装片付けなきゃ(^_^;

Dsc_0166s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.08

女子道☆

昨日、アストロホールプレゼンツ「女子道」にご来場いただきました皆さん、本当に本当にありがとうございました!
地震の中ご来場いただきました皆様に、心から感謝しています♡
今年2012年のライブは「女子道」で締めくくり、次回は年明け1/19(土)に久しぶりにワンマンライブを予定します♪
またのご来場心よりお待ちしています!

この場を借りて、「女子道」出演者、アストロホールスタッフ、関係者の皆様に心からの感謝を♡

Dsc_0224s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.06

おばちゃん人形完成!

おばちゃん人形完成!これでメンバー全員揃いました☆
衣装の宮川さんのお手製人形。明日の会場でみなさんをお待ちしています♡

前売り、まだ間に合います!
急いで急いで!
ご予約はこちらから

Doll_yasaka2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.05

懐かしーー!

明後日のライブで使う小道具を探していたら、こんなものが出て来ました。
ミスゴブリンの結成当時に、いつもステージに飾っていた、友人に描いてもらったタペストリー。
懐かしいなぁ〜(´∀`*)

などと思い出浸っている場合ではない(^_^;
準備準備....

Tapestry


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.04

紅白!

お正月の書き初め大会で、毎年ふらふらに酔っぱらいながら書くこの二文字。
遂に今年もその時がやってきました(^_^;
.....来年こそ!!(笑)

それにしても、毎年何気に楽しみにしていた小林幸子さんの衣装が見れないのは残念(^_^; そのかわりと言っては何ですが、美輪さまの出演は大ファンにとっては朗報です♡
美輪様77歳にして、初出演!
もうすでにお釈迦様のような美輪様にも、初めてというものがあるんですね。

Kouhaku


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.01

ヒロコ混入?

Hiroko_peko2

コンビニで売っていたのペコちゃんチロルチョコ。
混ぜずにはいられなかった...smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »