« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013.01.31

おばちゃーーん

お客様より送っていただいた先日のワンマンライブお写真。
今夜も抱いてくれる殿方を探し求めて、、、矢坂おばちゃん( ̄ー ̄)

ミスゴブリン・Facebookページ
http://www.facebook.com/missgoblin.official

20130119_obas


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.28

わぁ〜キレイ(´∀`*)

お客様に送っていただいた、先日1/19のワンマンライブのお写真です☆
全部で、電飾 600球仕込みました(笑)

20130119_photos


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.25

次回ライブ!

次回のミスゴブリン・レビューが、4/5(金)渋谷クロコダイルで決定しました!
詳細等は、また改めてお知らせ致します♪
ぜひみなさん、予定に入れておいてくださいねheart01

最近のレビュー映像ダイジェストを創ろうかと、データを収集中。
いつもカメラをセットしとくのに、録画ボタンを押し忘れるのよね...coldsweats01
映像素材が少ないわ..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.24

反省会

昨日はまたまた広子さんとサシで、ライブ反省会、という名の飲み会(^_^;
お客様にいただいたシャンパンと♡

笑えるなぁ〜ミスゴブリン・レビューsmile

Photo_20130123_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.20

ありがとうございました!

昨日は、お忙しい中寒い中、皆様のご来場、本当にありがとうございました!

昨日は、一年ちょっとぶりのワンマンライブ♪
初めて、休憩を挟む二部構成でお送りしました! できたてホヤホヤ、緊張感たっぷりの新曲などもありつつ、盛りだくさんでちょっぴり?ドタバタなステージでしたが、、、^^;
みなさん、お楽しみいただけましたでしょうか?

次回のライブスケジュールは、現在調整中です♪
決まり次第、ミスゴブリンのホームページなどでお知らせして参ります!
みなさんのまたのご来場をお待ちしています^ ^

あと、ミスゴブリンのFacebookページでも、ライブの舞台裏をメンバーで更新しています。そちらもぜひのぞいてみてくださいね^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.18

いよいよ明日!

ミスゴブリン・ワンマンレビューは、泣いても笑ってもいよいよ明日!!
渋谷クロコダイルで、18時開場、19:30開演です!
テーブル&椅子席でお食事やお酒をゆっくりお楽しみいただける会場です☆
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね!!
皆さんのご来場、心よりお待ちしています☆

リハで華麗に舞う広子さん(´∀`*)

>>ライブ詳細はこちら

Rh20130118_s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.17

今週の土曜日は!

ミスゴブリン・ワンマンレビュー!
19:30スタートです♪
みんな、待ってます!!!!

あれ?予約した??


>>レビュー詳細<<

20130119_370


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.14

大雪でしたね

皆さん大丈夫でしたか??

今週の土曜日のワンマンのお天気も、気になるところです...coldsweats01
どうか今回こそは、穏やかな日でありますように...

ライブに向けて準備で大忙しです。
衣装というか小道具というかも、作業ももうひと頑張り。今日だけで結束バンドを350本使い果たしました。また明日買い出しに行かなきゃ...

ぜひぜひお楽しみにね♥
ミスゴブリン・ワンマンレビューは、1/19(土)です!
>>詳しくはこちらから<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.10

時は刻々と過ぎているのよ!

っていう台詞が、昔のミスゴブリンレビューの小芝居でありました。
今でも、時間に追われてくると、その台詞が頭を過ります。
まさに今、私の頭には、その台詞が大きな音で飛び交っているのです(^_^;
焦るなあたし!ひとつひとつやってこ…(^_^;

ミスゴブリン・ワンマンレビュー チケット絶賛受付中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.08

デザインワーク

年末から手掛けているメロディー・メーカーさんのCDデザインも、ようやく先が見えてきました☆
オールカラー全16P、超〜豪華!ブックレットもミワ渾身の作です★
みなさんにかなり喜んでいただける内容だと思います!
ぜひお楽しみにね☆
2/3 発売予定だそうです!詳細等、またお知らせ致しますね♪

メロディー・メーカーWEB SITE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.07

忘れてる?

年末からひたすらデザインする→歌う→ 合間を縫って衣装製作
の繰り返し(^_^;

みなさん、忘れてる? 忘れてるよね!!?
1/19(土)は、ミスゴブリンのワンマンレビュー
待ってます★

20130119_370


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013.01.04

デザインワーク中。

この私があちこちの新年会を断ってまで、ガッツリ仕事中(´∀`*)
こうなると、眠ってる時まで仕事してるのよね…(^_^;
リリースの打ち上げでぶっ飛びそうだわ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.03

がんばってまーす

この年末年始、ガッツリ作業していたデザインワークも、どうにか先が見えて来ました♪

ワンマンの準備に戻らなければ(^_^;
仕込まなきゃいけないものがいっぱいあるんだよね( ̄▽ ̄)

あ。チケットのご予約もお早めにね♥
http://www.missgoblin.com/revue-ticket/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.01

新年!

明けましておめでとうございます☆
今年も皆さんとたくさん、楽しい音楽の時間を過ごせるよう頑張って参ります♪
本年もどうぞよろしくお願い致します!!!

元旦ですが、二日酔いを何とかごまかしながら、デザインのお仕事で〜す(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »