« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013.02.28

衣装制作中

2日でドレス1着、ほぼ形になりました。 お見せ出来ないのが残念 (^_^;

明日からは2着目の作業に入ります。デザイン画から実物になるまでは、寝ててもどんどん浮んで来ちゃっていつも眠れない(;ω;)
でも私の場合、眠ってる時に浮んだものの方が、けっこう使えたりするのよのね。

今回は、もとい! ビューティな感じでいこうと思います♪
この間はけっこう、やらかしちゃったからなぁ(^_^;

ちなみに素材は、先日友人の付き合いでIKEAに行った時に、見つけた代物。
さ、どう料理しよっかな…( ̄▽ ̄)

お衣装のお披露目は、4/5(金)のライブで!
詳しくはこっちこっち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.26

お衣装製作開始!

Hiroko_0119s

次回4/5のライブに向けて、衣装製作開始!
このお写真、前回のワンマンで広子さん用に創った衣装?というかオブジェ。解体しようか迷い中…
ちゃんと撮影してから分解しようかな…(^_^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.22

ラジオ収録♪

0221

富澤一誠さんのラジオ番組、LEGENDSの収録でした♪
番組の最終回ということもあって、一誠さんファミリー大集合☆

お写真は、富澤一誠さん、中村ブンさん、せきぐちゆきさん、広瀬倫子さん、HIBI★Chazz-kのひびのりひこさん、と私。

とても楽しい一日でした(´∀`*)
ありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.20

フライヤー到着!

4/5ライブ、フライヤーの印刷が上がりました!
みんなも宣伝してね(´∀`*)
よろしくお願いしまーす!

20130220_s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.19

ご紹介しまーす♪

4/5(金)のライブ会場に出張サービスしてくださる、手相の富吉美幸さんのご紹介です!
キレイで優しいお姉様♡ 身構えずに、気軽に見てもらえそうでしょ(´∀`*)

・・・え?あたしの方が占い師っぽいって??( ̄▽ ̄)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
「富吉美幸の手相占いコーナー」
鑑定料 お一人 10分 1,000円

富吉美幸(とみよしみゆき)

小学生の頃から手相・気学に興味をもち、10代より方位学を実践。
我が子の手相が複雑だったことをキッカケに
本格的に手相学の勉強を開始。手相家・西谷泰人に師事。

鑑定ジャンル:
手相学・方位学・四柱推命
未来が楽しみになるポジティブな鑑定をいたします。

ひとづま手相観miyukiのブログ


Tomiyoshi_250


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.17

フライヤーデザイン完成!

次回4/5、メロディー・メーカー×ミスゴブリン 2マンライブ“Hollywood Waltz”のフライヤーデザインが完成しました!
チケット絶賛ご予約承り中でーーす!
皆様のご来場お待ちしています!!

>>ライブ詳細、ご予約はこちらから<<

Hollywoodwaltz_web370


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.15

ライブダイジェスト創りました!

2012-13年に行われたライブから、最新曲の映像をまとめました♪
ミスゴブリンのホームページでご覧いただけます☆

>>こちらから<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.14

メロメカ2マン!

次回ライブ詳細が決まりました!
チケットのご予約も開始しましたので、ぜひぜひお早めにお願い致します☆

フライヤーも大急ぎで作成中です♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
■公演日:2013. 4月5日(金)
■公演名:
『ミスゴブリン × メロディー・メーカー 2マンライブ “Hollywood Waltz”』
■出演:ミスゴブリン、メロディー・メーカー

※会場内に「富吉美幸の手相占いコーナー」を特設。(鑑定料:お一人1,000円)

■会場:渋谷 CROCODILE
( http://www.crocodile-live.jp/   Tel:03-3499-5205)

■OPEN 18:00/ START 19:30
■Charge 3,500円


■チケット取扱い:
 ●WEBでご予約の場合
  [ミスゴブリン・オフィシャルサイトよりご予約フォームにて]
   http://www.missgoblin.com/
  [メロディーメーカー・オフィシャルサイトよりご予約フォームにて]
   http://melodymaker-jp.jimdo.com/

 ●E-mailでご予約の場合
   お名前・枚数・公演日をご記入の上、下記に送信してください。
   送信先 ticket@missgoblin.com
 
  ※お席は、当日の先着順となりますのでご了承ください。

■Information:
ミスゴブリン・オフィシャルサイト http://www.missgoblin.com/
Facebook http://www.facebook.com/missgoblin.official

メロディーメーカー・オフィシャルサイト
http://melodymaker-jp.jimdo.com/
http://www.facebook.com/melodymaker0421

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.10

手相鑑定していただけます

次回ライブ、4/5(金)クロコダイル! なんと、手相の先生をお招きし、会場内で手相鑑定をしていただけることになりました!!!
お一人、たったの1,000円で見ていただけるそうです(´∀`*)
ライブで笑顔になって、手相で前向きになって、パワーをモリモリ注入して帰っていただこう!!と企画しました☆
ライブ詳細は、只今鋭意調整中です♪
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.08

プロジェクター??

うっかり!父のプロジェクターを借りたままだったので、気の利いたスウィーツの1つも添えぬまま、大慌てでプロジェクターだけ送り返したら、、、
先ほど、父からメールが来ました(^_^;

以下、父のメール。

こんばんは。プロジェクター届きましたよ。
母上は、ミワから宅急便が来た!何か食べ物!? と喜んでいます。
伝票の品名を見て、
「プロジェクターなんて今まで食べたことない〜!!」と嬉しそうでしたので、しばらく蓋を開けられずにいます。
アハハ、参ったよ〜〜〜


ごめんね、父上母上 ^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.06

さぶっ!

ミスゴブリンのワンマンに続き、メロディメーカーのリリース&ワンマンライブも無事に終えて、やっと一段落(´∀`*) 
と思ったら、デザインワークがガッツリたまってました(^_^;
仕事しなきゃ...

次回ミスゴブリンのライブ、4/5(金)の詳細も、近々お知らせできるように、鋭意調整中です(^_^;
お楽しみにね♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »