« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013.03.26

塗装中

何やらこんな事までやり始めてしまいました( ̄Д ̄;;
女子美の頃と、やってる事あんまり変わらないな...

あ。ちなみに、肝心なところ!
ちゃんと歌も歌ってます(^-^;

ミスゴブリン・レビューは、4/5(金)だよ☆
http://www.missgoblin.com/

0326_s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.18

KIRAKIRAへ

今日はコーラスの広子さんが参加されているイベント「KIRA KIRA」に、お邪魔して来ました♪ お写真は、ジュエリーデザイナー RUKUSの冨田さんと、今日はエステティシャンの広子さん。
合同展示会ということで、たくさんのアーティストが出展されてたんだけど、会場中に、いつでもどこでも元気な広子の声がガンガン響き渡っていました(笑)

20130318171240_350


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.13

お騒がせしました(^_^;

携帯電話、見つかりましたぁ〜。
お騒がせしました。

何でって?どこにあったの?って??
それは、みなさまお察しの通り…(^_^;

気をつけます(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.12

ぎょっ、ぎょっ、業務連絡ですcoldsweats01

ぎょぎょぎょぎょdash
やっちまったやっちまったsweat01
あてくし、只今買ったばかりの携帯を紛失中。
連絡は、PCメールにてお願い致しますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.06

買い出し!

どうにか無事に早起きして、いざ衣装パーツの買い出しへ!
お天気も良くて、ピクニック気分でした♪
桜の木の下でホットドックなんぞ、いただいちゃったりsmile

それにしても、買ったなsmile

Siirebi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.05

寝るか?起きてるか?

明日は、というより何時間後には、衣装のパーツの買い出しで、なんと市場に連れて行ってもらうのであります。
真夜中に生息する私にとって、早起きは一番の苦手。。。
寝ずに行く方が確実かしら…(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »