« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013.04.24

あれ...(゚ー゚;

ブログ、こんなに書いてないの??(@Д@;
facebookのミスゴブリンページの方を書いてると、更新した気になっちゃう...(゚ー゚;

ご無沙汰しております。。。

先日のライブお写真より♪
広子さんの力強い拳、アスリートみたいで素敵( ̄▽ ̄)

次回のライブが待ち遠しいわ♡

Livephotos


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.04.16

ギターソロ!!!?

72_s

ギターソロ!!!?
すごい写真見つけちゃたなぁ…( ̄▽ ̄)

注)広子さんの許可いただいてます(笑)


ライブお写真を、ミスゴブリンのPHOTOページにアップしました。
見てみてくださいね♪
写真を送ってくれた皆さん、ありがとうございました♡

>>ミスゴブリン・Facebook<<


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.04.15

ライブ1曲目PHOTO

20130405_210103_s

ライブ1曲目のお写真です。
頭が天井にぶつかってる…(^_^;


<4/5のセットリストです♪>
M01 私は女優
M02 JONNY
M03 月花火人
M04 確かめあうのならただ抱き合いましょう
矢坂おばちゃん
M05 コスメの魔力
M06 ツバクロ
M07 バックミラーに好きなんて
M08 夢の電動自動車
M09 はずみでグッバイ
M10 Your Dream
ENC 
M11 ミュージシャン
M12 アバンチュールはお好き?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.04.13

続・お写真

先日のライブお写真より。
頭も新作。大きく創り過ぎて、天井にガンガンぶつかっていました(^_^;

21_miwa_370


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.04.12

うちのNo.1です!

先日のライブのお写真より。
コーラスの広子さん。
かっわいィ〜〜(≧∇≦)

ミスゴブリンのFBページで、メンバーによる裏話をご紹介しています☆
詳しくはこちら
http://www.facebook.com/missgoblin.official

53_370

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.04.11

ご紹介いただきました(´∀`*)

先日のライブ会場で、手相鑑定をしていただいた富吉さんのブログで、ミスゴブリン・ライブをご紹介いただきましたぁ♪

『たましいが喜ぶ仕事!!!』
 ステージは私の天職!!! (←漢字訂正済(笑))

あぁ〜ん嬉しいっ(≧∇≦) そうです!その通り!
美幸さん、何でもお見通しなのね。

それにしても、手相鑑定、大行列でしたね☆
次回もどうぞよろしくお願い致します♫

>>ひとづま手相観miyukiのブログ<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.04.08

ミスゴブリンとメロディー・メーカー

ミスゴブリンとメロディー・メーカーが奏でる「♪アバンチュールはお好き?」
シングル出したいなぁ〜( ̄▽ ̄)

Img_4105_ss

Img_4102_ss

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.04.07

ありがとうございました♪

皆様のご来場ありがとうございました!!!
メロディーメーカーの皆さんも、メロディーメーカーのお客様もみんなお優しくて、あたたかくて、おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

次回は、8/2(金)を予定しています。ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

ミスゴブリンの裏話、ライブのお写真などなど、ミスゴブリンのFacebookページでご紹介させていただいています。ぜひそちらものぞいてみてください☆
http://www.facebook.com/missgoblin.official

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青い空に揺れるおばヅラ。

・・・今回もお疲れさま(´∀`*)

荷物もやっと片付いたし、また次回に向けて歩き出さねば☆

Obadura_s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.04.04

いよいよ明日!

明日4/5(金)は、渋谷クロコダイルで、メロディーメーカーとミスゴブリンの2マンライブです!
開場は18時。開演は、19:30♪

ド平日のお忙しい時かと思いますが、ミスゴブリンの出演は遅め遅め21時を予定しておりますので、お仕事帰りにぜひぜひ遊びにいらしてください!
会場は、お酒やお食事もお楽しみいただける会場です。ぜひのんびりとおくつろぎください☆

そして、会場内に、富吉美幸さんの手相鑑定コーナーを設けさせていただきます☆
お一人10分1,000円と、破格でみていただけるので、ぜひそちらも(´∀`*)

それでは、皆様のご来場、お待ちしております!
会場への地図は、ミスゴブリンのHPでご案内しています。
どうぞお気をつけていらしてくださいね☆

ミスゴブリン・オフィシャルサイト http://www.missgoblin.com/
Facebook http://www.facebook.com/missgoblin.official

Hollywoodwaltz_web370


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.04.02

今週金曜日です!

ドタバタしてきましたぁ〜(^_^;
ライブは、いよいよ今週の金曜日です!
先ほど、ご登録の皆様にメール配信をさせていただきました(´∀`*)
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしています!!

えっ!衣装!?
やっと形になりましたぁ(≧∇≦)
これから荷造りです。また引っ越し!?って感じです(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »