« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013.08.22

桜チョメ吉さん!

約8年ぶりの再会!びゅーちふるずの桜チョメ吉さんの番組に、ゲスト出演させていただきました♫
お互いしぶとく頑張ってると、ご褒美ってあるよねぇ^ ^
色々、あったよねぇ(笑)


放送日 9月13日(金)21:30〜22:30
びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆
放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv149792319

Chomekichi_ustream


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.14

おばちゃーーん

おばちゃーん、暑いよぉ〜〜(>_<)
おばちゃんの下ネタで、日本列島涼しくしてぇ〜〜( ̄▽ ̄)

Obachan


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.05

11/22(金)!

先日、8/2のライブにご来場いただきました大勢の皆様、暑い中お忙しい中のご来場、本当にありがとうございました!
ライブはお楽しみいただけましたか??

次回は11/22(金)(イイ夫婦の日、だそうです(笑))
同じく渋谷クロコダイルにて、東京サンセットガールズさんとミスゴブリンの2マンライブです♫
尚今回も、大好評をいただいております、富吉美幸さんの手相鑑定を会場内で行います☆
ぜひぜひ皆様のご来場、お待ちしております!

>>ライブ詳細、チケットのご予約はこちらから

20131108_design_web370


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.04

ライブお写真♫

一昨日のライブのお写真です☆
舞ちゃんのバンドメンバーで参加されていたバイオリンのムトゥさんも飛び入り参加!
そして、お客さんでいらしてくれていたメロディーメーカーの中村さんも、一緒に歌ってくださいました♫

あーー楽しかったなぁ(゚▽゚*)
毎日ライブしたいです♫

http://www.facebook.com/missgoblin.official

Hiyan03_370

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.03

ありがとうございました!

昨日は、大勢の皆さまのご来場、誠にありがとうございました(^-^)/

皆さん、お楽しみいただけましたか?

みなさまのあたたかい拍手のおかげで、メンバー一同、とても楽しい時間を一緒に過ごすことができました♫
本当にありがとうございました!

次は、11/22(金)!
イイ夫婦の日、だそうです(笑)
またのご来場、心よりお待ちしています♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.01

明日8/2(金)は!

ミスゴブリンと樋口舞ちゃんの2マンライブ!
開演は 19:30!ですが、ミスゴブリンは遅め遅めの21時を予定しています♫
平日なんて仕事で行けないよぉ〜!と、お忙しいあなたも様も、もしかしたら間に合うかも!!?

会場内では、富吉美幸さんの手相鑑定コーナー(お一人様/10分 1,000円)もあります!
皆様のご来場、心よりお待ちしております(´∀`*)

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜
■公演日:2013. 8月2日(金)
■公演名: 『東京コケット娘響宴(トウキョーコケットガールレヴュー)』
■出演:ミスゴブリン、樋口舞と天井桟敷アンサンブル
※「富吉美幸の手相占いコーナー」を会場内に特設!(鑑定料:お一人様/10分 1,000円)
■会場:渋谷 CROCODILE
( http://www.crocodile-live.jp/   Tel:03-3499-5205)
■OPEN 18:00/ START 19:30
■Charge 3,500円

■Information:
ミスゴブリン・オフィシャルサイト http://www.missgoblin.com/
Facebook http://www.facebook.com/missgoblin.official

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜

20130802_web370


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »