« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014.02.20

生ヘアチェンジ

ステージ上でヘアチェンジ!!
さすがは、美容室ニペンジのトップスタイリスト・川月さんとCOBA♫ 私なんかだと、頭に乗っけることくらいしか思いつきませんが…^^;;
5年前のヘアメイクショーとのコラボとは、まるで別物。和やかな雰囲気でとっても楽しかった^^
あとで、映像も編集してみます☆
ニペンジのみんな、本当にありがとう♡

Change01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.19

ありがとうございました!

370

昨日はド平日にもかかわらず、皆様のご来場本当にありがとうございました!
美容室ニペンジの系列店の皆さん、貴重なお休みの日を費やしていただいて本当に本当に感謝しています(涙)
お客様があちらこちらで肩もみされている画が、ステージから見てたまらなく面白い光景でした(笑)おかげさまで、お茶の間でライブしているような、ニペンジらしくほのぼのとした空気になりました^^
そして、出演のまなみNo.2さん、手相の富吉美幸さん、DJ久米さんことマスターKさん&坂爪さん、メンバー&スタッフ、クロコダイルの皆さんに心からの感謝を♡
ありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.18

ライブです!

本日はお日柄もよく〜^^ 忘れてる!!?
本日ライブです!ミスゴブリンの出演は21時〜♫
渋谷クロコダイルでお待ちしています!

http://www.missgoblin.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.16

舞台専用

ほぼ特殊メイクのような私のお化粧も(笑)乾燥肌の私にも優しく落とせました^^
チャコットの拭き取りクレンジングもオススメですが、こちらもさすが!舞台専用の三善です☆
明後日のライブはバンドメンバーはもちろん、手相の富吉さんもみんな、ニペンジカラーに染めていただきま〜す☆
で、ニペンジの川月さんが用意してくれていました^^
みんなの優しさに感謝です(涙)

Off370


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »