« 明日はライブ! | トップページ | 今日はライブ! »

2014.04.05

ありがとうございました!

昨日はお忙しい中、みなさまのご来場本当に本当にありがとうございました!
おかげさまで、メンバー一同、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
共演の樋口舞ちゃん、ゲストのびゅーちふるずのチョメ吉さん、本当にありがとう!!

次回ライブは、5/3(土)吉祥寺プラネットKでのイベントに、なんとなんと、広子さんと矢坂さんと私の三人で参加させていただきます。どうなることやら…(^^;;

miwa



|

« 明日はライブ! | トップページ | 今日はライブ! »

コメント

ミワさん
買わせていただいたCD3枚
朝から連続で聞いてます。
舞さんのゲストでムジカダレダにいらっしゃったときに初めて拝見して
危ない女性だと思ったんですが
昨日のクロコダイルのエンターテイメントと
CDの曲を聴くと
ミスゴブリンの曲は
「人間への賛歌」なんだと思いました。
とても素敵な楽曲だと思います。
感動しました。

CD買ったとき、ミワさんの話し方を見てたら、ミワさんってかなりシャイな方なんではないかと思いました。
芸風と私生活がかなりアクロバティックに写るんですが、本質はかなりストイックかなと・・・

妖精さんのバイオリン。。。。いつの間にか癒しを求めて天井桟敷に行ってたってのが笑いました。

投稿: の~おじさんさん★♪ | 2014.04.05 17:26

の〜おじさんさんさま♡
昨日はご来場ありがとうございました!そしてそしてCDも!
素晴らしいコメントに私の方が感激です☆
最近のライブの曲は、まだCDにしていない曲ばかりなので、こんなに素敵なコメントをいただけると、とっても励みになりますね。アルバム創らなきゃ!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♫ お待ちしています!

投稿: ミワ | 2014.04.05 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26467/59415563

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 明日はライブ! | トップページ | 今日はライブ! »