« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014.10.25

紙の衣装...

199701_01_72

これ、学生の頃の作品です^^;;(写真に 97年って書いてある。大昔!)
油絵科なのに、紙でオブジェ創ってたのね〜^^;;

今、紙と照明で見せる衣装を創ってて、昔の作品を思い出しました^^
昔っから同じようなことしてるなーー^^;;

今創ってるのは、人が入って歌って踊っちゃうからね、、、難航中^^;;
果たして成功するのでしょうか??
本番までに、ボロボロになりませんように(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.24

塗装日和!

本日はお日柄もよく〜。塗装日和!(笑)
11/8のライブの仕込みです。・・何する気〜〜!??

それにしても作業がザツだなー。
女子美油彩科卒の名に恥じる..(^_^;;
ちょっとはマスキングとか使えって感じだよね。
これでも一応、A型。


20141024_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.19

ふつーに歌えないのかよっ!

ってこれが私の普通なんだもーーん( ̄▽ ̄)
次回11/8(土)は、ミスゴブリンはアコースティクLIVEで参戦!!??

ってことで、私なりのアコースティック!(笑)
衣装を障子紙で作成中です。
今の障子紙って、色々あるのね〜〜。

今回、初の演出は成功するのでしょうか!!?
・・乞うご期待!(´∀`*)


イベント詳細↓↓↓
http://www.missgoblin.com/


Shouji_2


Rewind_520

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.11

アコースティック!

次回 2014. 11月8日(土)赤坂 GRAFFITIでのイベントに出演させていただきます。
チケット予約を開始しました!!!

11/8は、ドラムのガーさんが不在のため、ミスゴブリンはアコースティック編成でお送りします。
私なりのアコースティックバージョンです(笑)
・・ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ
今から製作に入らないと間に合わないな...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.06

岡本太郎線(◎ ◎)!!??

台風一過の晴天で、大量の衣装が一気に乾きました。
あとは、メンバーに創った白スーツの上下を、自分で洗濯しようか、クリーニングに出すべきかを悩み中…
幾らかかるんじゃ、クリーニング代^^;;


おとといのライブでもちょっと話したんですけどね。
手相の富吉美幸ちゃんと仲良くなってから、何気なく手のひらを見るようになってね、先日おかしな形を発見(◎ ◎)!!
手のひらに、1円玉くらいの丸い線が。色んな線と組み合わせると、太陽の塔のような感じ。
まさか!岡本太郎線(◎ ◎)!!??

最近、薄れるどころか、くっきりしてきたような…
ああ、私のミステリーサークル。
良き事があると思い込むのです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014.10.05

ありがとうございました!!

昨日のライブは、大勢の皆様のご来場、誠に誠にありがとうございました!
あたたかな拍手のおかげで、メンバー一同、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♫
どうにかこうにか10周年。この先もまた20周年を目指して、日々精進して参ります!またぜひミスゴブリンのライブへ遊びにお出かけくださいませ♡

次のライブは、11/8(土)赤坂GRAFFITIで、イベントに出演させていただきます。珍しくアコースティックバージョンで、おそらくおしとやかに?参ります(笑)

みなさん、本当に本当にありがとうございました!

10703776_1459674400923994_145295890


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.03

いよいよ明日です!

今の時点でまだ若干名お席がございますので、迷ってる方はぜひぜひ(◎´∀`)ノ
それにしても、ものスゴい荷物じゃ…^^;;

明日は思いっきり楽しみましょーー!
お銀座でお待ちしています♡
場所は、ユニクロの裏です!
詳しい地図は、こちらでご案内しております↓↓↓
http://www.missgoblin.com/revue-ticket/


■公演日:2014. 10月4日(土)
■公演名:デビュー10周年 ミスゴブリン・ワンマンレビュー
■出演:ミスゴブリン ゲスト出演:メロディー・メーカー

※「富吉美幸の手相占いコーナー」を会場内に特設!(鑑定料:お一人様/10分 1,000円)
■会場:銀座TACT
( 東京都中央区銀座6-9-15 タクトワンビル B1F Tel:03-3571-3939)

■時間:開場 18:00 / 開演 18:30
■料金:3,800円(1ドリンク付)

20141004_10th_mm


| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »