« いよいよ明日です! | トップページ | 岡本太郎線(◎ ◎)!!?? »

2014.10.05

ありがとうございました!!

昨日のライブは、大勢の皆様のご来場、誠に誠にありがとうございました!
あたたかな拍手のおかげで、メンバー一同、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♫
どうにかこうにか10周年。この先もまた20周年を目指して、日々精進して参ります!またぜひミスゴブリンのライブへ遊びにお出かけくださいませ♡

次のライブは、11/8(土)赤坂GRAFFITIで、イベントに出演させていただきます。珍しくアコースティックバージョンで、おそらくおしとやかに?参ります(笑)

みなさん、本当に本当にありがとうございました!

10703776_1459674400923994_145295890


|

« いよいよ明日です! | トップページ | 岡本太郎線(◎ ◎)!!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26467/60427506

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!:

« いよいよ明日です! | トップページ | 岡本太郎線(◎ ◎)!!?? »