« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014.11.27

「潤」

手相の富吉美幸ちゃんの書のお師匠様から贈り物をいただきましたー。
このお言葉も、私のために書いてくださったそうです。読み始めてすぐ、込み上げてきた涙をぐっとこらえました(>_<)
そして先生は、「美和ちゃんの唄には今の歌手にはない、昔の歌い手さんのような何かがある。」とも...(泣泣泣)

苦労してきて良かったーー!!!
まだまだ先は長いのだ!遊び心を忘れずに歌っていきまーす☆

みゆきちゃん、先生、とにーさん、ありがとう!!!
出逢いに感謝です♥


Uruoi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.23

来春★ワンマンライブ決定!

来年の春、2015年3/28(土)に、銀座TACTさんにてワンマンライブが決定致しました!!!!
ちょっと先ですが… 来年の手帳をもう買った人は、メモってくださーーーいヽ(´▽`)/

その前にーー!大納会ライブ!!!
ドドドドド年末の12/28です!!!ご予約お待ちしています♥
↓ ↓ ↓
http://www.missgoblin.com/

20141228_omote_520


| | コメント (0) | トラックバック (0)

なななななんと映画に!

今日は、来春公開の映画!!?の、バーのママ役の撮影でした。

笑顔の集まるお店“カフェバー・ミワ♥”
びゅーちふるずのチョメちゃんはじめ、御手洗かりんちゃん、劇団スポンジのみなさま、そしてそして監督ホシノ氏&乙黒くん、
自由すぎるママでごめんなさいねぇ〜。周りを気にせずに、一人で楽しんじゃって^^;;
そして、ヘアメイクのコバも長時間お疲れさまでしたーー!!
いつも本当にアリガト♥

映画の詳細は、また追ってお知らせさせていただきまーーーす!

Chomemiwa_750_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.21

明日の夜22時!

明日はバーのママ役の収録があるのよネ♡
私は女優?なのよネ^^;; 誰かが書いてくれた台本を覚えるのは、アコカの舞台ぶりなのよネ(笑)
で、夜は、そんなミワママのトーク番組が、ニコ生で生配信されちゃうのよネ。
22時からでーす!
ミワママ、大丈夫だろうか??...ミワママに熱きエールを♥
見てね見てね!

★11月22日(土)22:00〜23:00
★番組URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv200868189

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.19

「love_photo」!!!(◎ ◎)!!!

Lovejpg_2

「live_photo」とフォルダを作ったつもりが、「love_photo」となっていたのに、思わずドキッ!ドキドキッ〜〜!!!(笑)
・・・人肌恋しい季節となりました(笑)

12/28(日)ライブ来てねぇ〜〜^^
詳細はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.13

大納会開催!

今年のライヴのフィナーレは、12/28(日)銀座TACTです!
フライヤーのデザインも大急ぎで創りました!

先日の味をしめて、12/28もアコースティックバージョンで挑みます♫ みんな絶対来てネーーーヽ(´▽`)/

ご予約開始しました♫
http://www.missgoblin.com/

20141228_omote_700

20141228_ura_700


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.11

先日のライブ♫

障子紙で創った衣装です。ブラックライトを持ち込んで、衣装の絵が光るという演出(笑)
本当は、広子さんの衣装にも絵が描いてあったんだけどね… 次回はライト2台で挑戦かな!!?
ブラックライトは、久保田さんが舞台仕様にしてくださいました。久保田電気店サイコーです(笑)

みゆきちゃん、お写真ありがとー!

1779796_675202642578049_282244769_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.09

ありがとうございました!

昨日も本当に本当にありがとうございました!

突然参加してくれたドラムのじんぼちゃん、ばっちり!イイ女風に仕上げてくれたヘアメイクのコバ、バンドメンバー・スタッフのみんな、萩さんはじめ共演者の皆々様、
お忙しい中ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございましたーー!!

アコースティックもなかなかイイんじゃない!!?^ ^

1108_500


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.07

土曜日はライヴ!

明日、8日土曜日は、赤坂 GRAFFITIでイベントに出演させていただきます!
ミスゴブリンは、珍しくアコースティックバージョンで参戦しまーす♫
何がスゴいって、リハからメンバーが真剣なんです、休憩しないんです(笑) 
やっぱりいいよね、この緊張感!こうじゃなきゃ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

私の衣装も、無理矢理創った感じはありますが、さてどうなることか…^^;;

みんな来てね来てね!待ってまーす♡

↓↓↓
ミスゴブリン・オフィシャルサイト
http://www.missgoblin.com/ 

Rewind_520

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »