« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016.07.31

浴衣ライブ♫

浴衣がお似合いのメンバー・その1♫
今度から、浴衣ってのもイイかもなぁ〜^^

Missgoblin160729_58_s

Missgoblin160729_61_s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.30

ありがとうございました!

昨日はお忙しい中猛暑の中ご来場いただきまして、誠に誠にありがとうございました!お客様一人ひとりの笑顔を、心にしっかりと焼き付けました♡
本当に本当にありがとうございました!
遠方からメッセージをくださった皆さんにも心からの感謝を♡

この後、ライブの模様をたっぷりとご報告させていただきまーす♫
本当に本当にありがとうござました!!!!

たくさんの人に支えられて、提灯も無事に点灯いたしました!ヽ(´▽`)/

次回のライブは10/20(木)です!スケジュールに入れておいてくださいね♫


Choutin_s

Missgoblin160729_10_s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.28

明日だよ!全員集合!

明日はいよいよミスゴブリンのお祭りしナイト〜ヽ(´▽`)/
銀座TACTで19:30開演です!みんな遊びに来て!呑みに来て!
ご予約ナシに突然いらしてくれても大丈夫♫ 待ってまーす!

160729_omote_600

160729_ura_800


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.27

昨日のリハ写真♫

 歌うゼ!歌うゼ!昭和歌謡!
みんな来てね! 7/29(金)19:30に銀座タクトへGO!ミスゴブリンGO〜!( ̄▽ ̄)

>>チケットはミスゴブリン・オフィシャルサイト<<

Rh_0726_s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.22

リハのお写真。

わりと真剣にやってます(笑)
そして編集中のオープニング映像から、おばちゃんのサービスショット♡ きゃわいぃ〜!!?
ライブは、来週の金曜日でーーす! >ミスゴブリン・オフィシャルサイト

Rh_ss

Image_movie_s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.21

かっちょいいヒロコ氏

今日は夜遅くまでリハ中♫ コーラスのヒロコさん、さっすが決まってるぅ!
ってか、久保田さんイイ写真撮るぅ〜(≧∇≦)
こんな感じのステキなライブは7/29です♫ みんな来てねぇ( ̄▽ ̄)

予約した??

Hiroko1_s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.17

怖っ

これ多分ね、25歳くらいの写真です。若い頃から老けてるの!
昔むかしに撮っていただいた写真が出てきました。
怖かったんだね、昔から^^;;;

Miwa1

Miwa2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.15

どうやって吊るすのか....

これをどうやって会場に吊るすか、それが一番の問題です^^;;
ずっと欲しかった提灯コード。こんなもんばっかり増えてどうしましょう..^^;;

Choutincode


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.14

ホントにバカだな私…^^;; 

7/29(金)のライブは、“お祭りしナイト〜!”ということで、買ってしまった。大量の提灯。だってお祭りだもの( ̄▽ ̄)

Choutin_s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.12

本日18:30~ラジオにゲスト出演させていだきまーす♫

本日18:30~ラジオにゲスト出演させていだきまーす♫
さやちゃん可愛いい。娘のようです(笑)

放送媒体:FMうらやす(83.6MHz : http://www.fmu.co.jp/index.htm)
番組名:ウィンディーズマニア!シャバダバ!さやGoodナイト!
番組内容:頑張っている人(主にインディーズ)を応援するをテーマにお届けしている番組です。
パーソナリティー:五十嵐さや(アニソン系シンガー)&川島隆一(ラジオD、エッセイスト)
番組公式サイト:http://windies-mania.net

Miwa01s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.07

鼻うがいはじめました。

ライブに向けて咽頭のケア。
歌うぞー! ご予約、お待ちしています!

Hanaugai

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »