« 明日だよ!全員集合! | トップページ | 浴衣ライブ♫ »

2016.07.30

ありがとうございました!

昨日はお忙しい中猛暑の中ご来場いただきまして、誠に誠にありがとうございました!お客様一人ひとりの笑顔を、心にしっかりと焼き付けました♡
本当に本当にありがとうございました!
遠方からメッセージをくださった皆さんにも心からの感謝を♡

この後、ライブの模様をたっぷりとご報告させていただきまーす♫
本当に本当にありがとうござました!!!!

たくさんの人に支えられて、提灯も無事に点灯いたしました!ヽ(´▽`)/

次回のライブは10/20(木)です!スケジュールに入れておいてくださいね♫


Choutin_s

Missgoblin160729_10_s


|

« 明日だよ!全員集合! | トップページ | 浴衣ライブ♫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26467/63987564

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 明日だよ!全員集合! | トップページ | 浴衣ライブ♫ »