« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016.08.31

おばちゃん役

先日のおばちゃん役のお写真♫
イイ男たちに囲まれてシアワセです(笑)

左から)園田シンジさん、日比野線さん、ミワコ
Img_3549s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.19

愛しの我が子

今日はミロのお誕生日♫ あっという間に、11年目に突入です!
「おとみさん」のCDをリリースした翌年、音楽活動の雲行きが怪しくなった頃に、我が家に来ました。ずっと癒してくれてアリガト!
まだまだ長生きしてもらわないとね♡

Milo20160819


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.13

HPをリニューアル!

ミスゴブリンのホームページをリニューアルしました!
メインで使っているMacちゃんが遂に壊れ、やっと作業環境が整ってきました〜^^;; やれやれ...(^-^;

Web

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.07

レビューメンバー紹介ムービー♫

先日のライブのオープニング映像です! 来れなかった皆さんに♡

動画は貼付けられないようなので?、リンクでごめんね。
YouTubeと、ミスゴブリンのホームページでご覧ください♡

ステキなメンバーに囲まれてシアワセな美倭古です♫
次回のライブも、お楽しみに〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.06

小遊三師匠に大感謝♡

小遊三師匠、楽しい時間をありがとうございました!面白いし深いし勉強になるし美味しいし!ほろ酔い美倭古、シアワセです♡
三遊亭小遊三師匠、春風亭昇太師匠と噺家の皆さんの噺家バンド“にゅうおいらんず”。ミーカチントことミイちゃんがサポートをされています。8/10まで浅草演芸ホールで公演中でーす♫

13962677_1435358303147024_630750804


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.05

続・ライブPhoto

矢坂氏の画的な存在感が、ある意味スゴいの巻(笑)

Miwa

Yasaka_gaaa


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.03

着物MC編 ♫ 

みんな渋くてイイ男( ̄▽ ̄)
美味しい手打ち蕎麦も作ってくれそうです(笑)
Kubota


Gaaa


Hajime


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.01

次回デザイン!

次回のライブのフライヤーです♫ 昭和レトロ風に描いてみました( ̄▽ ̄)
10/20(木)スケジュールに入れておいてください!

20161020_omote_600

20161020_ura_800


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »