« 今日はライブだよー! | トップページ | アリガト! »

2016.10.21

ご来場ありがとうございましたーー!!!

昨日はドドドドド平日にもかかわらず、みなさまにご来場いただきまして、誠に、誠にありがとうございました!!!
そして、お祝いのメッセージをくださった大勢のみなさま、本当にありがとうございました!まだなかなかお返事が返せておりませんが、少しだけ待っていてください^^

みなさんのおかげで、とぉ〜〜〜っても楽しい1日になりました!そして、メンバーとスタッフとお客様と一緒に過ごせる事や、みなさんと一緒に歌える幸せをかみしめたライブになりました♫
本当に本当にアリガト♡

昨日のライブ模様は、またゆっくりとお知らせして参りますね♡
ひとまずは、たっぷりの感謝を心をこめて♡


2016. 10/20(木)ミスゴブリン・ワンマンレビュー“バースデー”
【出演・スタッフ】Guitar & Chorus /久保田邦夫、Percussion/小林弌、Drums/GAAA、Chorus & Clarinet/佐藤広子、Bass/矢坂俊宏、Keyboard/久保田響、ゲスト・ベリーダンス/miyuki、手相/高天麗舟、PA/志村祥一、ヘアメイク/コバ(MoKuMe)、舞督/藤井純子、着付け/菊地宣子、受付嬢/ベティさん、ビデオ/鈴木かおり、スチール/中島康子(ヴァニラスカイレコーズ)、銀座タクトの皆様、ミスゴブリン/美倭古

00

|

« 今日はライブだよー! | トップページ | アリガト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26467/64380116

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございましたーー!!!:

« 今日はライブだよー! | トップページ | アリガト! »