« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016.11.24

このあと21時から♡

インターネットラジオ番組 「赤裸々にさせて♡」でーーす!
人気沸騰中に手相講座もあります。あなたもご自分の手を眺めながら、ぜひ聞いてみてくださいね!
こちらの公式ホームページと、YouTubeの方で画像をご覧になれまーーす!!
それでは今夜も、笑いあり涙ありの30分、ぜひぜひおつきあいくださいませ♡


■「赤裸々にさせて♡」
公式サイト
http://art.missgoblin.com/radio/

■YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/user/missgoblinrevue

Cover_500_midori


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.21

ミスゴブリン展?

先日のライブを編集する計画。進めなきゃー! いつかミスゴブリン展をやってみたいワ♡
http://www.missgoblin.com


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.20

今日から!

本日より水曜日まで、芸術展に出品してまーす! 東京芸術劇場 アトリエイーストにて。10:00-16:00 入場無料です♫


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.18

ミスゴブリンの番傘

番傘さして12年。
スタッフのぺーさんが作ってくれたこの番傘も、展示しようと思います( ̄▽ ̄) 11/20〜23まで東京芸術劇場にて☆
ミスゴブリン



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.17

この後21時から♫

「赤裸々にさせて❤」 番組開始からちょうど1年が経ちました!まだまだ続きそうな感じです(笑)
この番組も少しずつですが進化して、これからももっともっとみなさんの為になる??番組になるように、おしゃべりしまくって参りまーーす!
今日の手相講座も、ビブラートのコーナーも、みなさんお楽しみにね!!

■「赤裸々にさせて♡」公式サイト 
http://art.missgoblin.com/radio/

■YouTubeはこちら
 https://www.youtube.com/user/missgoblinrevue


1100_300_midori


| | コメント (0) | トラックバック (0)

イイ笑顔♡

ベリーダンスを踊ってくれたmiyukiちゃん♡ 彼女が踊ると、みーんな楽しいぃ(´∀`)
ミスゴブリン



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.16

本日のお写真✨

2階席もありがとーー❗️❗️ な、バンマス(´∀`)
この距離だと手相までは見えないね(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.14

高天ちゃん講演会♫

昨日はいつもミスゴブリンのライブ会場で手相コーナーをやってくれている、手相の高天ちゃんの講演会でした♫ 経験者にしか語れない言葉の重みに、うるっときました^ ^
以前にゲストでご出演いただいたとに〜さんも登場!芸人さんのトークってスゴイよねぇ〜(´∀`)
講演会またやってねー!お疲れさまでした♡









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.12

衣装を展示しまーす♡

11/20〜23に開催される芸術展に、衣装をいくつか出品しまーす!入場無料です^^
初日と楽日は私も行く予定でーす。遊びに来てね♡

11/20(日)~11/23(水/祝) 東京芸術劇場 アトリエイースト(B1F)
10:00~16:00 ※初日のみ 12:00~

A4_omote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.11

本日のお写真!

本日のお写真は、ミスゴブリンの貴公子キーボードのヒビキ君☆ 浴衣姿がとってもお似合いです(´∀`)
衣装はなんと自前!やるぅぅ〜〜!( ̄∇ ̄)
ミスゴブリン



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.10

この後21時から♫

インターネットラジオ番組「赤裸々にさせて♡」だよん♥
番組内のコーナーで、手相講座が始まったのって知ってる???

画像を見ながら聞いていただくと、よりわかりやすいと思いますので、
公式サイトか、YouTubeでご覧くださいませ〜♥

■「赤裸々にさせて♡」公式サイト 
http://art.missgoblin.com/radio/

■YouTubeはこちら
 https://www.youtube.com/user/missgoblinrevue

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス??

クリスマスにぴったり!(´∀`)
ライブのご依頼お待ちしてまーす(笑)
ミスゴブリン


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.09

手相?

前回のライブの1コマ♫ 手相は見ないで! ちなみにラジオで高天ちゃんの手相講座始めてまーす!
◆「赤裸々にさせて♡」公式サイト  赤裸々にさせて
◆YouTube youtube


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.07

12/7ゲスト出演♫

12/7(水)びゅーちふるずの桜チョメ吉くんのインターネットTVに、ゲストで出演させていただきます♫ ミニライブもあるのよん♫ 先着でスタジオ観覧20名様受付中でーす!
ミスゴブリンのHPにて♡
ミスゴブリン



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.04

素晴らしいYMCA♫

宮島律子さんがコーラスをされている西城秀樹さんのコンサートに行かせていただきましたー!!
感動感動とにかく感動で、こんなに愛にあふれたコンサートは見たことありません。一緒に行ったベティさんと、色々な思いが溢れてずっと泣いてました^^
♫ 素晴らしいYMCA〜
若いうちはやりたいこと何でもできるのさ〜(´∀`)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.03

このあと21時から♫

インターネットラジオ番組「赤裸々にさせて♡」でーーす!
ななななーんと、この番組を始めて丸1年が経ちました!おかげさまの1年です♡ トークは全然上手くなってないけどね!(笑)
本日も最後までお付きあいくださいませ♡

■「赤裸々にさせて♡」 公式サイト
http://art.missgoblin.com/radio/

■YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/user/missgoblinrevue

◆番組へのメッセージはこちらまで
E-mail   radio@missgoblin.com
1100_300_midori


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.02

みんな嬉しい♡

ゲストで出演してくれたベリーダンスのmiyukiちゃん♡ 彼女が踊るとみんなすごく嬉しそう!
背後に写っている矢坂氏もニヤニヤ〜( ̄▽ ̄)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.01

人間プロジェクションマッピング(笑)

ミスゴブリンのライブでは定番の人間プロジェクションマッピング(笑) 「♫アベックしましょう」という曲をイメージして、イラストレーターのyunさんに描いていただいた女子を題材に、映像を創りました(´∀`)
広げるのにひと苦労ですが、メンバーも慣れた手さばきです(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »