« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017.08.31

ヒロ子さんと響くんにもインタビュー♪

おこんばんは!
本日も、ゲストで出演させていただいたライブの模様をお届けします!

ちょっと懐かしいライブ映像や、コーラスのサトウヒロ子さんと、たまたま居合わせたキーボードの響くんにもインタビュー♪
本日も赤裸々にお届けします^^

こちらのURLからご覧ください↓

https://youtu.be/-AWn2B0odN8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.24

ゲストで出演させていただきました♪

おこんばんは!
ミスゴブリンのドラムのGAAAさんとKENTAさんのダブルお誕生日ライブに、ゲストで出演させていただきました!
本日はそのライブの模様を、ちょこっとご紹介します♪

人のライブでここまでキラキラさせなくても...と一瞬悩みましたが、お目出度いのでまぁいいっか(笑)

こちらのURLからご覧ください↓
https://youtu.be/TQ2m9sSeZuc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.17

あーきゃわいいね〜〜♡

おこんばんは!みなさんももうすっかり、Asamiちゃんのファンになったのでは?♡
21歳まで長生きしてくれたワンコや、加山雄三さんのお言葉などなど、今日も盛りだくさんです!ぜひご覧ください♡

YouTubeはこちらから配信↓
https://youtu.be/Q8MHWKXeI0Y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.10

親子丼のライブ映像も!

おこんばんは!みなさん、夏休みはどちらへ??
本日も、きゃわいいAsamiちゃんをお客様にお迎えします♡
海外でのお仕事のことなどなど、本日も盛りだくさんです☆ Asamiちゃんと岩崎はじめさんのユニット、親子丼のライブ映像もぜひお楽しみにね!

YouTubeはこちらから配信↓
https://youtu.be/-G7DTdFl14k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.09

ライブに来てね!

明日、ドラムのガーさん&Kentaさんのバースデーライブで歌わせていただきまーす!みなさん、ぜひ遊びに来てね!

8/10(木)開場18:00/開演 19:15

“Kenta & GAAA WBirthday LIVE”

■会場:調布GINZ (Tel:042-489-1991)
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/access.html
■料金:3,000円+オーダー

19437503_797177437097644_8246777828

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.03

Asamiちゃんでーす♡

本日は、シンガーソングライター、ドラム、パッカーションプレイヤーのAsamiちゃんをゲストにお迎えします♡
才能は然る事ながら、何と言っても性格が良くて可愛いのね。神様これってどーいうこと!?(笑)
世界で活躍中のキュートなAsamiちゃんをぜひご堪能くださいませ♡

YouTubeはこちらから配信↓
https://youtu.be/ofHda8SRf6k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »