« あーきゃわいいね〜〜♡ | トップページ | ヒロ子さんと響くんにもインタビュー♪ »

2017.08.24

ゲストで出演させていただきました♪

おこんばんは!
ミスゴブリンのドラムのGAAAさんとKENTAさんのダブルお誕生日ライブに、ゲストで出演させていただきました!
本日はそのライブの模様を、ちょこっとご紹介します♪

人のライブでここまでキラキラさせなくても...と一瞬悩みましたが、お目出度いのでまぁいいっか(笑)

こちらのURLからご覧ください↓
https://youtu.be/TQ2m9sSeZuc

|

« あーきゃわいいね〜〜♡ | トップページ | ヒロ子さんと響くんにもインタビュー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26467/65671371

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストで出演させていただきました♪:

« あーきゃわいいね〜〜♡ | トップページ | ヒロ子さんと響くんにもインタビュー♪ »